グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*我が冬を満喫するか否か
201011261855000.jpg
決まっちゃいまひた‥
あの、、、合否ですm(__)m

本当はもっと前に 知ってた;
やっぱりじゅげむには
書いておきたいのです。


落ちました。第一‥。
前の記事に、自信ある的な
発言してたのにね〜 (笑)
ああ、恥ずかしすぎる(>_<)


担任と一緒に結果見たんだけど、
ショックすぎて職員室で
泣いてしまったし(笑)

もう今は、虚しい気持ちが
かなーり占めてます。
ってか、学校でのもめ事とか
本当にはやく断ち切りたいから。
怠いだけだわ、そーいうの。


あぁ、また愚痴っちゃう(´;ω;`)


という。
それで、先週専門の一般受験をし
無事に合格できたんだ ^^○
そこはすべり止めって事で。
1月に、落ちたとこをまた受験します。
悔しい話だけどね ^ロ^;


あ〜冬休みはないかもねっ
どうなんかねっ ‥笑
御バイトも長期休止したし、
頑張るか \(^^)/


あと、M-1の敗者復活、
行けることになりましたんで
行って参ります(´∀`)
初めてだぁあぁ★ミ
本当に楽しみだな!!!


冬至も、神保町も‥
ってよく見たら結構遊ぶじゃん!
と(´;ω;`)笑

でも悔い残らないように、
勉強だけは、ね!!
しっかりやりたいと思います。
辛くなったら、吐き出しに
またじゅげむさん来ます(笑)


ではでは★
-... comments(1) trackbacks(0)
*神楽坂∵*
201011132046000.jpg
懐かしの、
拝啓〜みたいじゃない?w

あまりにもそれっぽかったんで
写メをば。

本日、入試でありました〜*
面接しかない推薦でしたが。
ただ、舐めていた部分も。
意外に真面目な人多くてくりびつだよ。
荷物の音も立てないもんだから、
なんかわたひだけガサガサやっちゃったよ(笑)
こんな慌ただしいやつだったけど
合格にしてくれるんでしょうか。
十分に落ちる確率もあるわけで。
でも、質問にはなんとなくちゃんと
答えられた気がするです。
直前までカンペ読んでて良かった!

もう、こうなったら、
おばあちゃんが拝んでくれた
湯島天神(なぜw)の神様と
行く前に寄ったひぃおばあちゃん
とひぃおじいちゃんのお墓が
ある教会(えw)と
毘沙門様に託すしかないです(>_<)←

お願いします、お願いします。
特に、毘沙門さまのとこの絵馬は
なんとも、実に嵐(つーか、にの)関係が多いことで。
フリーター家を買う、ヒットしますように、とか(笑)
そ、そんなこと‥!みたいな(笑)

最後は運だよねー。
後は、学校の力も見せてもらいたいな。
少なからずは影響されてるよね、信じてます。


よっっし!
気持ち切り替えて、
明日は御バイトだ(o^o^o)
逆にそれしかないけど(笑)
がんばっちゃうもんね〜♪

締めはみるく。
-... comments(0) trackbacks(0)
*ふあんいっぱい。
201010261707000.jpg
きゃーっ !!!
入試まで あと4日‥‥!!

ふあんがいっぱいですm(__)m

てか、未だにこの進路でいいのかなって思っちゃってるところね(笑)


秋?の夜はほんとに、
いろんなこと考えちゃう。
行動したいけど、なかなかねー。

アイドルになってみたいよーうぅ←
いや、無理すぎる話だがw

大変だけどやりがいが欲しい!!
とにかく !!!!



早く仕事したいよー
学ぶことも大事だと思うけど。
とりあえず
6時起きの今の生活から脱出したいおー(>_<)
がんばるんだおー(>_<)
ジェン氏に期待させちゃったんで(笑)合格しなきゃー(>_<)


はやく年明けてー3月きてー
つまんなすぎて干からびるおww


あと‥めちゃ本気で悩んでることがあります。
あらぴのファンクラブ継続どうしましょ(笑)
これからも、行くかなぁ‥
めっちゃ微妙なんですよな‥

まず、いつまでかわかんないし、もう過ぎちゃったら乙すぎますが(´;ω;`)笑



まあ、でわでわ
-... comments(0) trackbacks(0)
*無心になれる場所
201010121623000.jpg
って。必要だと思うのつくづく。

今日は学校やすんだ。
てかさぼったw
昨日学校行きたくないってわめいて
でも半分は冗談で行かなきゃいけないこともわかってたし。
でもママがじゃあ休めば?っていつもな感じで言ってきたので‥
起きてから決めようと思って寝て、起きたらなんと10時でした(笑)
起こしてもくれなかったし学校に電話したんだろうけどなぜか暗黙の了解のようにその話題出てこず。

全然元気なのになぁ。なんかもったいないことした気分。
学校終わったら行こうって約束してた試写会も行けずでごめんなさい(*_*) もやもや

でも‥昨日のメンタルは。
号泣しながら寝ちゃったもんなぁ/(^O^)\
定期的にこういうことある。


まず最近学校での悩み事が多いのと昨日、御バイト先でのちょっとしたトラブルね。
どっちも味方はいてすごく周りに助けられてるんだけども (´;ω;`)
だからこそ‥余計優しさも染みて涙が溢れてきちゃうんだなぁ。


こんなことで何グズッてんのって思われるよなぁこれ以上に辛い人なんて沢山いるだろうし。
そういうことぐるぐる考えてる内に無心になっちゃう(笑)
無駄に頭も使うから眠くもなる。
今日、何時間寝てんだよってくらい寝てる ww


あ、あと入試日まで2週間を切った(;_;)
どうしようどうしよう‥
ここからが本気でやらなきゃいけない時。
2分の1は落ちちゃうから‥
でもここで受からないと、何のためにこのクソ学校に居続けたのかわからないからね。
それが一番虚しいし自分が傷つく(笑)

たっくさん抱えると、やばい。
わたひ壊れるよ。


とりあえず、、
思ってること全部さらけ出してみた(^O^)
はぁ、すっきり。
がんばろー。


また悩んだら書くかもねw
そんな場所にしてしまってごめんねグレセカよwww


写メわノブコブさん´`♪
友達が貰ってきてくれたの!!
しかも4冊も(=・ω・)/ ◎
2週も表紙になるなんてー、
すごいよなーっ。

あひあひ
ではねん
-... comments(0) trackbacks(0)
*みひこむなーうっ
201010101545000.jpg

ロールケーキです、こんばんわ。




みひが歌ってる間に更新なう☆
一度にいろんなこと
出来ないもんで ‥(^o^;


今、さげぽよらしー (笑)
いろいろ抱えてるんだね、
あたひには計り知れない!! ←


対してあたひ は‥
浮ついた、お話 www
御バイト先の 人の話を
ひたすらしてる \(^O^)/
キュンキュン するんだよ!!

でも乙女には ‥
なれそうもない(・ω・`)
そう、ネガティブだーかーらぁ(笑)

誘うなんて 、
一生出来ないんだと思う。
あ ー う ー www


ああ こんな記事みひに見られたら
また説教くらうわ www



お話は変わり (^-^)


ゆずさん、 今日で
祝\(^O^)/13周年 ☆☆☆

おめでとーございます !!!

すげーってことと、
いつも支えられてますよ、
ってことを 主張します(^^ゞ ←

本当に、いつも ありがとう **


いつまでも ゆずは永遠ー ◎


GC行った方々、うらやま^^
生のゆずさん不足。。 うー

明日あたり ?
FUTATABIの ドキュメント
やるらしいねっ (*´`)
とてもとても 楽しみ〜!


であねん。
-... comments(0) trackbacks(0)
*お暇〜〜〜〜
201010211717000.jpg
な ん で す /(^O^)\
まああと10分くらいだけどね‥
このあとは御バイト!!
慢喫あったら入るのに。


BECK読みたいー
あと君に届け !!

BECKは完全に、
こないだのNANAの影響w


ゆず散歩‥
また聞きたくなったな(笑)
あれカオスだったーw
マッハ濃すぎ!! (^.^)b

その後と言えば、
アイライクユー踊ったことしか
記憶に残ってないよwww


あー
秋葉原に ゆきたい。

パワースポットにゆきたい。

行きたいとこ、多すぎ!!
早く冬休みになれ (T_T)/~


もーう、
早く受験おわらせて
気楽になりたいよー (切実)
ってこれ こないだも
書いた気がするが(笑)


でーわ!!
中身なくてごめんなさい!!
-... comments(0) trackbacks(0)
*しばらくぶりの〜
image0017.jpg
どもども。
テストだからといって
更新は怠ってはダメねー。


NANAのこととか、
詳しく書きたかった‥!!
でもー、もういっかw


日曜に、コム買ったんですえ ^^
自分、使う気がしませんがw
大学生になったら
みんなが持ってるイメージがある。

人見知り直したいのだー
てかまず 可愛くなりたいよね。
ぬへへー
センス 良くなりたいしーっ!!



全部、高校卒業してから
がんばればいっかぁっていう
甘い考え www

今は、受験だ(`・ω・´)
受からないとーっ!!


新しいパソコン買ってくれる
って言ってもらえたから (^O^)
全力で がんばるお
にやにや wwwww



っあーぁ
フリーター家を買うとか
ANNGとかあるのにい‥‥
もう眠いっす
どうすりゃいいっすかーw


であ。
-... comments(0) trackbacks(0)
*初の大会場頑張ります
201010101545000.jpg
SP〜☆



行ってきました。あは
でさぁ整番よかったのに
少し遅れてしまい(*_*)
立ち見が出る程の人の多さでさ!
そんな中、座敷に座ってたら
帰る時立てなくてはずかったw
2回も尻もちつくというw


エレベーターに福田さんが
居ましたw超ギリギリw

あと開場でかかってるのが
あらちのアルバム(・ω・)
たぶー流れたしww
にたにたしてもうたー!


詳しくは追記。

続きを読む >>
-... comments(0) trackbacks(0)
*映画みたいよっつって
image.jpg
相葉さん節。
よくお世話になりますm(__)m
あと、7期のシチサン時に
福田さんがよく言っていたなw


今日から読み始めた本。
『告白』
流れに少し遅れてねwww
映画も見逃したーっ
でも内容的には本だけで
充分かもっていう感じが。


それより、今は 映画!
大奥見たくて やばいよー(;_;)
お友達さんとのスケジュール
合わないから 行けないかもだ‥
最悪は お1人様で。 w


明日いつまででも寝られるから
だいぶ起きてよう\(^O^)/
昼寝したし。
そのおかげでめちゃイケ忘れたし。
あーもうっ。w


明日の予定はNANAトーク。
試験週間とか知るか\(^O^)/
親の許可も得たので、
ライブ行きまくります。
好きなものには抜かりなく。

ただ‥多分一人なの よね(・ω・`)
テンションちょっと下がっちゃう。


まぁ 急だからしょうがないね!
明日も雨なのかなぁ。。。
切実に 止んでほしい><!


であねん´`
-... comments(0) trackbacks(0)
*君に届け見たい><
image.jpg
三浦春馬のかっこよさ 異常(*_*)w

ただそれだけのために
みにいきたいのよー。
原作も読みたいよー
なんか今 したいこといっぱいある。

時間足りない、なんて
久しぶりに思いました。(何


もっと時給いいところで
バイトしたいよー(_´Д`)ノ~~
近くに高校生 でも
1000円のところあるんだって。
ひゃー
今日なんて動きすぎた、
疲労感たっぷり。
3月で辞めようと思いますけどもー。


毎日、こんなどーでもいいこと
思い付いては書いていくからねw

では、今日でしたー。
でわねん。

写メはまだ開けてない、
あらちの新曲withとーにゅう
このジャケ、バックが素敵!
いつ開けようかしら^^←
あぁー大奥いきたす。
-... comments(0) trackbacks(0)
| 1/14 | >>