グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*がんばってみよみよ
201003202045000.jpg
 
パンテーンのトリートメントを買ってみた。
夏帆がCMしてるやつ。

これで変われたら奇跡だねもうね。
さて、いつ使おう(笑)

来週の日曜日はミルク単独のために名古屋まで遠征するから、そのときにしようかな\(^O^)/

あー実感全くないなあ!でも楽しみだぜ!
単独近いのに神保町もやって…ほんと、お疲れさまですm(__)m
あっ…おつかま!!←


さてさて。
ゆずの雑誌がほしいよー!!
不足で干からびそう(笑)
来月になるまでゆずモバ入らないから、情報もなく(笑)
うわーん!!!!!(何
-... comments(1) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment


なーごーやー!!!!!!
さすがやな(ノ)・ω・(ヾ)

こぐまで付けられる
おそろいのおみやげ
まってるお(´ー`)?きやは
posted by あまちやん 2010/03/21 8:05 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/926
<< NEW | TOP | OLD>>