グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*ひまひままーひです
image.jpg
 
ども(*´∀`*)

なんか、画像ちっちゃくなっちゃったよね。すごい嫌なんだけども(´・・)

そしてわたしは宿題に追われてるわけで。いつもだよー学習能力なさすぎ乙すぎる。

グリーンアップルティーうまい\(^O^)/てか新しくなったリプトンのパッケージがかわゆい\(^O^)/

…脈絡がなさすぎる(笑)書きたいこと書きますよーそうですよー!!

…Dさんの件が気になる。ブログのコメ欄で話題になってること。もしそうなったら、嬉しいけど複雑なんだと思う。やましげ好きよー(笑)
…いや、ないよねwwwww
とりあえず注目してみよ。

あー、花男今見てるんだけど、続きが気になりすぎて!!!DVD引っ張り出してきて見たいよー!!!とりあえず4時までながらで見よう。
-... comments(1) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
やほーい\(^∀^)/
来てみた☆

あたしも全然宿題終わってなくて
かなりぴんちよ←
お互いがんばろーねっ(∀)!!

あと、あたしんとこに
リンクしてもOKですかぁ??
posted by あやめ 2010/04/05 4:33 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/937
<< NEW | TOP | OLD>>