グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*ちゃんにのちゃんにの
201005200551000.jpg
 
happy birthdayimage002.gif
にのさあーん っ!!!!!!
 
よかった(´ω`)今年も祝えて←
27歳か‥。
わたしの中では、何故かー‥
24歳くらいで止まって
しまっているにのさん‥ww
 
 
 
あのね、ぶっちゃけると‥
ちょっと、自分ファンを
やめちゃうんじゃないか、って
不安だったんです。。
 
でも、やっぱりコンサートとか
行って思い知らされたわ。
繋ぎとめてくれたe3da31a2bf901af52f7d9efed1e24d949de1.gif0e7a2f2b6fe11890c951800ba5d9674c05d9.gif
よかった‥まだ好きでいれて!!笑
 
相葉さんのはなしを してる
にのみあさんが一番好きかな ^^ 178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
相思相愛だよーっつって !!!←
 
 
末永く お幸せに\(^O^)/ あははw
 
 
映画も観に行くしもちろん !
活躍も 期待してますぉぉ9997aaaf4c2c13fbc5880f37c799db16c000.gif0e7a2f2b6fe11890c951800ba5d9674c05d9.gif
 
幸せな一年送れますように♪
 
ではではねー !!!!
 
 
-... comments(1) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
コメントありがと\(^o^)/
不可思議探偵団(笑)なんともライスらしい地味な扱いだったよ(笑)(笑)

てかライブ一緒に行こうよー!
posted by 関町 2010/06/25 11:41 AM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/956
<< NEW | TOP | OLD>>