グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*君に届け見たい><
image.jpg
三浦春馬のかっこよさ 異常(*_*)w

ただそれだけのために
みにいきたいのよー。
原作も読みたいよー
なんか今 したいこといっぱいある。

時間足りない、なんて
久しぶりに思いました。(何


もっと時給いいところで
バイトしたいよー(_´Д`)ノ~~
近くに高校生 でも
1000円のところあるんだって。
ひゃー
今日なんて動きすぎた、
疲労感たっぷり。
3月で辞めようと思いますけどもー。


毎日、こんなどーでもいいこと
思い付いては書いていくからねw

では、今日でしたー。
でわねん。

写メはまだ開けてない、
あらちの新曲withとーにゅう
このジャケ、バックが素敵!
いつ開けようかしら^^←
あぁー大奥いきたす。
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/968
<< NEW | TOP | OLD>>