グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*映画みたいよっつって
image.jpg
相葉さん節。
よくお世話になりますm(__)m
あと、7期のシチサン時に
福田さんがよく言っていたなw


今日から読み始めた本。
『告白』
流れに少し遅れてねwww
映画も見逃したーっ
でも内容的には本だけで
充分かもっていう感じが。


それより、今は 映画!
大奥見たくて やばいよー(;_;)
お友達さんとのスケジュール
合わないから 行けないかもだ‥
最悪は お1人様で。 w


明日いつまででも寝られるから
だいぶ起きてよう\(^O^)/
昼寝したし。
そのおかげでめちゃイケ忘れたし。
あーもうっ。w


明日の予定はNANAトーク。
試験週間とか知るか\(^O^)/
親の許可も得たので、
ライブ行きまくります。
好きなものには抜かりなく。

ただ‥多分一人なの よね(・ω・`)
テンションちょっと下がっちゃう。


まぁ 急だからしょうがないね!
明日も雨なのかなぁ。。。
切実に 止んでほしい><!


であねん´`
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/969
<< NEW | TOP | OLD>>