グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*初の大会場頑張ります
201010101545000.jpg
SP〜☆



行ってきました。あは
でさぁ整番よかったのに
少し遅れてしまい(*_*)
立ち見が出る程の人の多さでさ!
そんな中、座敷に座ってたら
帰る時立てなくてはずかったw
2回も尻もちつくというw


エレベーターに福田さんが
居ましたw超ギリギリw

あと開場でかかってるのが
あらちのアルバム(・ω・)
たぶー流れたしww
にたにたしてもうたー!


詳しくは追記。

竹【どうもー、NANAでございます】

ジェンさんがよく喋る!
社員さんに怒られた話。
田中さん『俺もジェントルみたいに思われてんのやろうか』
竹内さんは危険を察知して逃げる。
負タケの顔wW

伊(福田のこと)【まぁジェントルよりはマシだよね】w
会場大爆笑!

福田さんと竹内さんがご飯食べてて竹内さんが『行こっか』って言ったかと思って自分も丁度行きたかったから息ぴったりって感じちゃった福田さん。


福→竹『うわー!お前気持ちわりぃ、うぇーいミスったぁー!』
それを楽屋でやってくる。
よくそういう対象になるよね。

大抵の芸人はわちゃわちゃ系のライブでの自分の立ち入ちがある。ないのはハブさんくらいw



こばさん、フレッシュネスバーガーで
ガムシロ入ってなかったから
みんなに言われ下なのに
時間置いて行ったら(笑)
【あちらにセルフとなってます〜】w


長谷川さんがフレッシュネスバーガーの店員にオレンジジュースこぼされた話w
そのあと滑り、
オムライスをきゃっち!
5000円もらって、福田さんも狙って
ガムシロを袖にこぼしたけど
何ももらえずw

伊藤ちゃんはドトールで
ミラノサンドが2個入ってて
店員が出てきたけど
気まずくなって帰ったとw


福田さんがタクシー乗って
運転手と揉めて、警察行こう
となったがパトロール中で
いろいろ助かった話ww
お風呂に時間内に行けた、とか。

くわさんは泣き寝入りしちゃう。
お前ダメだなー!

全体的にもめ事(笑)

〜LLRの賞レースのネタを考えよう〜
8分の1で当たるギャンブル。
ネタはだいずきネタ。
口だけで言う漫才可愛らしい。

豆腐は?だいずき。
ズッキーニは?だいずっきーに。
大地真央は?だいちき。
豆腐とズッキーニのサラダを食べる
大地真央は? がお題。
賞金とってみんなで旅行行こう〓
竹【ライス嫌いっすは?】
みんないいね、1万円!とか
言われてんのに
福【んー、いい事言う!1000円!】w

くわさん、またもスベるw
スキージャンプとか。


まぁその他もいろいろありましたが
うろ覚えという ‥
足の痺れには適いませんな(´Д`)←



さー、すぐ2日後には
本当のNANAでしお\(^O^)/

ちょっとお腹いっぱい感ー。


今回で学んだ事(毎回ですがw)

開場時間には着くようにしよう。
いろいろと損しますねっ
メンタル的にもねっ。 はい


ではねんー ★ミ
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/970
<< NEW | TOP | OLD>>