グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*しばらくぶりの〜
image0017.jpg
どもども。
テストだからといって
更新は怠ってはダメねー。


NANAのこととか、
詳しく書きたかった‥!!
でもー、もういっかw


日曜に、コム買ったんですえ ^^
自分、使う気がしませんがw
大学生になったら
みんなが持ってるイメージがある。

人見知り直したいのだー
てかまず 可愛くなりたいよね。
ぬへへー
センス 良くなりたいしーっ!!



全部、高校卒業してから
がんばればいっかぁっていう
甘い考え www

今は、受験だ(`・ω・´)
受からないとーっ!!


新しいパソコン買ってくれる
って言ってもらえたから (^O^)
全力で がんばるお
にやにや wwwww



っあーぁ
フリーター家を買うとか
ANNGとかあるのにい‥‥
もう眠いっす
どうすりゃいいっすかーw


であ。
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/971
<< NEW | TOP | OLD>>