グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*みひこむなーうっ
201010101545000.jpg

ロールケーキです、こんばんわ。




みひが歌ってる間に更新なう☆
一度にいろんなこと
出来ないもんで ‥(^o^;


今、さげぽよらしー (笑)
いろいろ抱えてるんだね、
あたひには計り知れない!! ←


対してあたひ は‥
浮ついた、お話 www
御バイト先の 人の話を
ひたすらしてる \(^O^)/
キュンキュン するんだよ!!

でも乙女には ‥
なれそうもない(・ω・`)
そう、ネガティブだーかーらぁ(笑)

誘うなんて 、
一生出来ないんだと思う。
あ ー う ー www


ああ こんな記事みひに見られたら
また説教くらうわ www



お話は変わり (^-^)


ゆずさん、 今日で
祝\(^O^)/13周年 ☆☆☆

おめでとーございます !!!

すげーってことと、
いつも支えられてますよ、
ってことを 主張します(^^ゞ ←

本当に、いつも ありがとう **


いつまでも ゆずは永遠ー ◎


GC行った方々、うらやま^^
生のゆずさん不足。。 うー

明日あたり ?
FUTATABIの ドキュメント
やるらしいねっ (*´`)
とてもとても 楽しみ〜!


であねん。
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/973
<< NEW | TOP | OLD>>