グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*無心になれる場所
201010121623000.jpg
って。必要だと思うのつくづく。

今日は学校やすんだ。
てかさぼったw
昨日学校行きたくないってわめいて
でも半分は冗談で行かなきゃいけないこともわかってたし。
でもママがじゃあ休めば?っていつもな感じで言ってきたので‥
起きてから決めようと思って寝て、起きたらなんと10時でした(笑)
起こしてもくれなかったし学校に電話したんだろうけどなぜか暗黙の了解のようにその話題出てこず。

全然元気なのになぁ。なんかもったいないことした気分。
学校終わったら行こうって約束してた試写会も行けずでごめんなさい(*_*) もやもや

でも‥昨日のメンタルは。
号泣しながら寝ちゃったもんなぁ/(^O^)\
定期的にこういうことある。


まず最近学校での悩み事が多いのと昨日、御バイト先でのちょっとしたトラブルね。
どっちも味方はいてすごく周りに助けられてるんだけども (´;ω;`)
だからこそ‥余計優しさも染みて涙が溢れてきちゃうんだなぁ。


こんなことで何グズッてんのって思われるよなぁこれ以上に辛い人なんて沢山いるだろうし。
そういうことぐるぐる考えてる内に無心になっちゃう(笑)
無駄に頭も使うから眠くもなる。
今日、何時間寝てんだよってくらい寝てる ww


あ、あと入試日まで2週間を切った(;_;)
どうしようどうしよう‥
ここからが本気でやらなきゃいけない時。
2分の1は落ちちゃうから‥
でもここで受からないと、何のためにこのクソ学校に居続けたのかわからないからね。
それが一番虚しいし自分が傷つく(笑)

たっくさん抱えると、やばい。
わたひ壊れるよ。


とりあえず、、
思ってること全部さらけ出してみた(^O^)
はぁ、すっきり。
がんばろー。


また悩んだら書くかもねw
そんな場所にしてしまってごめんねグレセカよwww


写メわノブコブさん´`♪
友達が貰ってきてくれたの!!
しかも4冊も(=・ω・)/ ◎
2週も表紙になるなんてー、
すごいよなーっ。

あひあひ
ではねん
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/974
<< NEW | TOP | OLD>>