グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*ふあんいっぱい。
201010261707000.jpg
きゃーっ !!!
入試まで あと4日‥‥!!

ふあんがいっぱいですm(__)m

てか、未だにこの進路でいいのかなって思っちゃってるところね(笑)


秋?の夜はほんとに、
いろんなこと考えちゃう。
行動したいけど、なかなかねー。

アイドルになってみたいよーうぅ←
いや、無理すぎる話だがw

大変だけどやりがいが欲しい!!
とにかく !!!!



早く仕事したいよー
学ぶことも大事だと思うけど。
とりあえず
6時起きの今の生活から脱出したいおー(>_<)
がんばるんだおー(>_<)
ジェン氏に期待させちゃったんで(笑)合格しなきゃー(>_<)


はやく年明けてー3月きてー
つまんなすぎて干からびるおww


あと‥めちゃ本気で悩んでることがあります。
あらぴのファンクラブ継続どうしましょ(笑)
これからも、行くかなぁ‥
めっちゃ微妙なんですよな‥

まず、いつまでかわかんないし、もう過ぎちゃったら乙すぎますが(´;ω;`)笑



まあ、でわでわ
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/975
<< NEW | TOP | OLD>>