グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*神楽坂∵*
201011132046000.jpg
懐かしの、
拝啓〜みたいじゃない?w

あまりにもそれっぽかったんで
写メをば。

本日、入試でありました〜*
面接しかない推薦でしたが。
ただ、舐めていた部分も。
意外に真面目な人多くてくりびつだよ。
荷物の音も立てないもんだから、
なんかわたひだけガサガサやっちゃったよ(笑)
こんな慌ただしいやつだったけど
合格にしてくれるんでしょうか。
十分に落ちる確率もあるわけで。
でも、質問にはなんとなくちゃんと
答えられた気がするです。
直前までカンペ読んでて良かった!

もう、こうなったら、
おばあちゃんが拝んでくれた
湯島天神(なぜw)の神様と
行く前に寄ったひぃおばあちゃん
とひぃおじいちゃんのお墓が
ある教会(えw)と
毘沙門様に託すしかないです(>_<)←

お願いします、お願いします。
特に、毘沙門さまのとこの絵馬は
なんとも、実に嵐(つーか、にの)関係が多いことで。
フリーター家を買う、ヒットしますように、とか(笑)
そ、そんなこと‥!みたいな(笑)

最後は運だよねー。
後は、学校の力も見せてもらいたいな。
少なからずは影響されてるよね、信じてます。


よっっし!
気持ち切り替えて、
明日は御バイトだ(o^o^o)
逆にそれしかないけど(笑)
がんばっちゃうもんね〜♪

締めはみるく。
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/976
<< NEW | TOP | OLD>>