グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*我が冬を満喫するか否か
201011261855000.jpg
決まっちゃいまひた‥
あの、、、合否ですm(__)m

本当はもっと前に 知ってた;
やっぱりじゅげむには
書いておきたいのです。


落ちました。第一‥。
前の記事に、自信ある的な
発言してたのにね〜 (笑)
ああ、恥ずかしすぎる(>_<)


担任と一緒に結果見たんだけど、
ショックすぎて職員室で
泣いてしまったし(笑)

もう今は、虚しい気持ちが
かなーり占めてます。
ってか、学校でのもめ事とか
本当にはやく断ち切りたいから。
怠いだけだわ、そーいうの。


あぁ、また愚痴っちゃう(´;ω;`)


という。
それで、先週専門の一般受験をし
無事に合格できたんだ ^^○
そこはすべり止めって事で。
1月に、落ちたとこをまた受験します。
悔しい話だけどね ^ロ^;


あ〜冬休みはないかもねっ
どうなんかねっ ‥笑
御バイトも長期休止したし、
頑張るか \(^^)/


あと、M-1の敗者復活、
行けることになりましたんで
行って参ります(´∀`)
初めてだぁあぁ★ミ
本当に楽しみだな!!!


冬至も、神保町も‥
ってよく見たら結構遊ぶじゃん!
と(´;ω;`)笑

でも悔い残らないように、
勉強だけは、ね!!
しっかりやりたいと思います。
辛くなったら、吐き出しに
またじゅげむさん来ます(笑)


ではでは★
-... comments(1) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
おぐー結果気になってたんだけど…そっかあ(;_;)涙
でもずっと応援してます(;_;)(;_;)
ブログも見てるから辛くなったらどんどん愚痴はいちゃえ!

んで笑って春ツアー行こう(^人^)←行くよね?笑
先行はじまったけど、どこエントリーしましょうか?
posted by ちょぱ 2010/11/28 8:11 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yzara.jugem.jp/trackback/977
<< NEW | TOP | OLD>>