グ レ - な セ カ イ

誰より やさしく やさしく愛を唄う
*スポンサーサイト


-... - -
*うひさえひさおひさ!
image.jpg
久方振りで御座います。
此処、放置はしてたんだけど
拠り所が欲しくなった時
あって消さなくて良かったなって
思いましたwww

日々、がんばってまし(・ω・)

わたしの努力なんか、
普通の人にくらべたら
塵の様なものだが。

笑って卒業したい。っあー!
最近そればっかり。笑


みひんち なう です\(^O^)/
けどみひがコムしだしたために
放置されてるなう です‥

もうそろそろ帰らなきゃ‥!
頭 痛いんでどうにかしたいなー。


なるべく毎日書くんで
よろしくどうぞーw
-... comments(0) trackbacks(0)
*だれかさん\(^O^)/
201008030521000.jpg
ああー (・_・|
つっかれた!!
地獄の3連勤、無事終了。

金土日はきつい(´;ω;`)

はー、
でも、今日はみんなを指示するっていう
仕事出来てやりがいがあった^^
自分、そういうの苦手なはずなのにね。w

今日は朝から家族で池袋行って
ヤマダ電気行ってテレビ買って
それから、ままと買い物して!
からのバイトだから…
足が死んだ。嗚呼。

高1男子はかわいーねっ!
ときめかないけどね!←
さっきごきたんが出たら、、
退治してくれたぁぁ☆
優しい(´;ω;`) あぁ
手も足も出なかった自分…。


明日は、nanaだぁぁ(-ω-)
いぇいっ!
ちょっと久しぶりのライブ*
そして久しぶりの7期!
もー、行けてよかったよ ◎ まじで


あ。そしてそして。
今日は何の日かと言いますと、
ミルク竹内さんの誕生日ですねっ\(^O^)/
三十路〜☆
おめでとうございまままま!

地獄〜!
ついていける限り、応援しています。

去年の誕生日は、、
単独の日でしたなぁ(*^_^*)
なつかしやぁぁ
寄せ書きあげたなぁ〜。

去年の単独の時に一緒だった方々、、
なんだかんだその辺から会ってないな
…(´・ω・`)
元気かな。



ではではーっ!
終わり方がわからないっ!
あ、あらぴのアルバム買いまひた☆


(^O^)/
-... comments(0) trackbacks(0)
*一夏にいっこは食べます
201007311334000.jpg
 
サクレですよ\(^O^)/
全く、うまいんだよこれ!
 
さて、毎日更新したいが、
なんせネタってゆうものが(^o^;
 
8月入ってバイト漬けの毎日ですええ。
去年と同じ道走ってるなー
悲しいよ・・折角高校生なのにな。
 
もう、ゆずもないしなぁー!
明日、国際フォーラムかぁ。
東京かぁぁ。
地元ライブwww
 
あ、そういえば、奇跡だと感じたことが。
 
ゆず、東京で8月5日と16日にやるでしょ、
ミルクがねー、道とん堀の店員になるのも、
5日と16日なんですよってねー\(^O^)/
共通みつけてはにはにはimage002.gif
 
でも、凄くない?笑
 
あと、凄いって言ったら、
たまたまバイト先のあらちファンの方と
国立に行く日が同じだったし!
そしてどちらも4連ww
きゃー!ってなっちゃったよ。うん
 
 
 
だーっと書いてますが(笑)
 
 
KOCの話題書きます(^O^)
クレパトさん、2回戦で落ちてしまいました...
今の勢いなら、いいところまで
行けると思ったのだけどなあ。
残念っ。でも、KOCは制限年数がないからいいですね。
また来年期待しております。
それまで、いっぱいまた魅力を見つけよう(●´∀`●)/
 
ミルクさんも、、ね(笑)
お友達さんのツイートによると、幼なじみネタだったらしい。
あれ大好きなのにっっ!
うぅ、悔しいよ。
まぁ、ミルクさんは勝ち上がって行くごとに厳しくなると思う。
漫才がんばれ\(^O^)/←
 
と、いうことで(どういうことw)
まぁ長々となってしまいすみません(^o^;
 
 
明日はおやすみ!
ゆっくり休みます。
-... comments(0) trackbacks(0)
*- FU TA TA BI -
image.jpg
 
横浜EntryImage.gif2日間おつかれ様した ^^
わたしは1日目に行ったんだけどねEntryImage.gif
 
今回のツアーEntryImage.gifはこれしか参戦出来ないから、めっちゃ噛みしめようと思って。
 
なんか‥予想してた以上に‥
楽しすぎて(´;ω;`)a0a7418f75b76471805e0c7a8688cea48c33.gifa0a7418f75b76471805e0c7a8688cea48c33.gif
ゆずっこEntryImage.gifのみんなも優しくてー楽しくてー。で!
 
まだネタバレEntryImage.gifはしませんが、終わったら覚えてる限り書きますよーo(^-^)o
 
 
今日は午後晴れてたけど、昨日はヤバかったなぁEntryImage.gif
強すぎる雨風の中でグッズ買いに行ったの忘れないよ!笑
カッパとか着てさぁww
でも偶然にもフラッグEntryImage.gifにメッセージ書くこと出来たEntryImage.gif
‥こういう時にいい言葉パッと思いつけないわたし(´;ω;`)
 
 
帰りも、夜景EntryImage.gifがキレイすぎて泣けてきた‥。
みなとみらいってガチでお洒落すぎる‥!
普通に遊びにも行きたいなー(●´∀`●)/
 
 
あ‥ひとつ(笑)
ゆじんがお客さんにサプライズしまくりで嫉妬やばかった(笑)
あれは‥EntryImage.gifEntryImage.gif
でも、いつかは1列目に〜><!
 
今回は3階だったけども、でもでも十分だった(^ω^)**
 
 
何より、、チケとってくれたちょっぱーEntryImage.gifEntryImage.gifに感謝〜!
ほんと、ありがとうございますm(__)m
大好き〜(^ω^)!(あw
 
 
ツイッターEntryImage.gifに夏終わるって書いたが、ゆずは終わっちゃったけどまだまだわたしの夏は終わらない77bc08ca61dfca0bf4530c3d069da3b5b196.gif
 
次は..NANAとミルク単独ですおーe7278ca7fc1d09133875f93923d449712876.gif9997aaaf4c2c13fbc5880f37c799db16c000.gif
それまでがんばるーいぇいっimage001.jpg92e93455feeaf05a2d61c42b21b0ed23a35d.gif
 
 
-... comments(0) trackbacks(0)
*《とうにゅう遍歴》
 
まーひーだっ3acb7542935450f014561233060c8fbb22d9.gif
本日は終業式でありましたimage001.jpg
やー、無駄に疲れた。。ぬは
 
成績、中間のときと
全く変わらんでした...da091cdabef7aa15f0e5a185341ad6912349.gif!!
よいのかわるいのか。
 
 
さて、豆乳、7月の初めくらいに
めっちゃ飲んでた時期あったんで
全部すくらっぷしたe7278ca7fc1d09133875f93923d449712876.gif085b9887f353428b1c1e51586979bfc860c2.gif w
 
 
201007041015000.jpg
 
まずは、バナナ。うまい!!
 
201007051546000.jpg
 
次は、プリン!!
こwれwはwwwwwww←
豆乳味のぷりん飲料w
 
201007071651000.jpg
 
さわやか´∀`
だけど物足りなさを感じる。
 
201007091135000.jpg
 
きたっ \(^O^)/e8c63862a0f4d05883d6859100fac285bff5.gif
やっぱりバナナでしょぐへへ!!!
 
 
 
(END)
 
 
........
 
 
なんてくだらないw
このようなことはもう致しません。
ですが豆乳バナナ味のおいしさは保証します。
 
 
第2回はリプトン遍歴です。
 
 
ぐない>< 479e65000b18e07559ff609ad22e95e38830.gif
 
 
-... comments(1) trackbacks(0)
*うにょーんずどーん
201007142153000.jpg
あらち...国立申し込んでたんだが
落ちちゃった/(^O^)\
あぁーあ。

みんな、どうかなあ??
今回は4連だったから、期待は
薄かったけどもwwww

これで、ゆずも行けない、って
なってたらと思うと><!!!!
ひょ。えっー。
死んでるでしょう 今ごろw

だから、今は ....
全力でゆずを楽しむヽ(´▽`)/
ほら、こないだもみひに
ゆずやら芸人さんたちやらを
書いてもらったのだ ☆ミ

ゆじんの目!!!!! 笑

ああー ふるさとDVDもまだ全部
観れてないし..(プレイヤー壊)


とりあえず、いまから
少年少女のシチサン観たいと思いま(^^)v←
-... comments(0) trackbacks(0)
*それでもやっぱり猫が好き
201007122146000.jpg
 
なんだろう ??
はせにまつわるワードらしい。
 
 
ww
 
 
さっ。
きょうは夕食を作ってみました。
レアすぎる ..わたしが、
料理だと.. 9e1f1af9787f8676b0152aadc577f5519fb2.gif?? w
 
カルボナーラ、もどき!!
それと呼べるものに仕上がったかは
もう自己満です。
 
しかし好評だったからよしとしませうimage002.gif
 
それにしても、今日は暇だった。
無駄にごろごろして、
買い物(スーパー)行って、
AGE観て前のアームのシチサン観て
ご飯つくって....食べて、今みたいな。
 
主婦ってこんなに暇なのか(^o^;
遊びに行きたくもなるなる。
 
しかしわたしに限っては...!!
この生活が明日、明後日と
続く訳なんですけども m(__)m
もう、おわったなww
 
 
でも明後日になったら、ゆずがimage001.jpg
届くぜぇいぇ☆彡
ネットじゃなくて、お店で予約したら
明日手に入ってたのに !!!
まあ、近くにないからしょうがないさ。
無駄にマンションばっかり 作って!!
ありえねーい。
最寄り駅の文句ならいくらでも言える(笑)
 
 
あ。脱線w
 
 
ひまだから多分明日も書くだろうさー
でわねん(あほねんの様に←)
 
 
-... comments(0) trackbacks(0)
*あかるいきもち
image.jpg
 
ども。へ
 
ペディキュアしてみたよ。
赤ぬっちゃった!気分がいい15d5259040898b5a009c2d26c2454ee2fefe.gif
 
 
んでんで..
縮毛かけちゃったあ- /(^O^)\
あへあへ
連日のじめじめで限界だった。
 
 
これで学校にバレタラ..e2fb7bad61f67f8bb1685ba18ede4e181dff.gif
推薦終わってまうぅぅ..
まあ、成るようになれや!!! w
 
 
そして今日は、
アベックホームランに e3da31a2bf901af52f7d9efed1e24d949de1.gif085b9887f353428b1c1e51586979bfc860c2.gif
 
カード、2人のバージョンがいいって
言った方が多かったらしく...。
まさかの前回の2人バージョンだよ(笑)
あの、わたし、前回
それだったんですけども...。
 
 
あの、なんていうか..
いろいろ返せ -(^ω^#)da091cdabef7aa15f0e5a185341ad6912349.gifびきっ
 
 
でも牡蠣醤油もらえたからいいかw←
全員に配っててびっくりー !!
 
 
楽しい時間だったなあ まったく178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif3acb7542935450f014561233060c8fbb22d9.gif
よし、 次も行こう(^^)v
 
 
野球も いっぱい見なければe7278ca7fc1d09133875f93923d449712876.gifimage001.gif
あ、でも今日はW杯だわ2c5e8bee5185e9a3f186beaa8600987ded65.gif w
 
 
明日も明後日も 学校ないから
気楽すぎるんだ \(^O^)/ひゃふ!
 
でわー。
 
 
-... comments(0) trackbacks(0)
*2ごうちゃん **^
 
今日はお暇だった 〜4a62574aee18d3b70e547e73c467c13b9126.gif
 
ですが、自分から誘うとか、
あんまり出来ないタチなので。
お誘い待ってますお (=・ω・)/
ぬへへ (笑)
 
さいきんのお友達は、
085b9887f353428b1c1e51586979bfc860c2.gifどうぶつの森085b9887f353428b1c1e51586979bfc860c2.gif ww
ふるっwww
 
深さに今更ハマります‥!!
終わりはあるのだろ-か (^o^;
 
でねっ 2cd4accf701828d73cf5efbfa65c11f88946.gif
やっぱり村の中に
大好きなことかいるよね 11387d38481453f3adecdcb1e3488b6cb175.gif
 
2ごうちゃんです\(^O^)/笑
カミングア-ウト597deb509b7e78f3108872c839a1bfdceac4.gifb7e2da0770d81925843de8608d67c925998d.gif
青いリスみたいな、キャラ 笑
めっちゃ写メとったから
しあわせをおすそわけd8cef16a0d5970c0a39bb98a43c4dbfdeff3.gifimage001.jpg
 
 
 
201007062220000.jpg
 
↑カブトムシつかまえたら
拍手してくれた2ごうちゃんe8c63862a0f4d05883d6859100fac285bff5.gif
 
 
201007062223000.jpg
 
↑トロワ(羊)とテンション上がって
踊ってる2ごうちゃんe8c63862a0f4d05883d6859100fac285bff5.gif
 
 
201007062243000.jpg
 
↑わたすが仕掛けた落とし穴に
引っ掛かっちゃった2ごうちゃんe8c63862a0f4d05883d6859100fac285bff5.gif
 
 
‥‥‥‥‥どう!!?? ←
 
 
かわいいb7e2da0770d81925843de8608d67c925998d.gifひたすらかわいいb7e2da0770d81925843de8608d67c925998d.gif
まだまだ自分幼稚ですねはい。
 
 
 
-... comments(1) trackbacks(0)
*なついたら
201006181741000.jpg
 
このねこたんを飼いたいです085b9887f353428b1c1e51586979bfc860c2.gif
 
だっていつも家の屋根にいるんだもん!
もう家族になっちゃえよwww
 
 
えー、只今期末の勉強しなきゃなんですが
べりーばっどなタイミングで風邪です‥
 
ひえぴた ´・ω・`つ11387d38481453f3adecdcb1e3488b6cb175.gif
 
なにもする気おきなす‥
これわやばい。
一番やらねばならないテスト。
 
推薦かかってるんだがー><3d96ebd8cd2c2725d057ee9cf46c940a9d52.gif3d96ebd8cd2c2725d057ee9cf46c940a9d52.gif
 
 
 
話は変わって。
ふるさとDVDと復活ゆずの素
予約しないでもいけるよね?w
初回あるだな〜んて〜
知らなかった〜よね〜♪
囲碁将(笑)
 
 
無駄にお金使わないようにしよう。
来月の目標にしよう。
 
 
 
-... comments(1) trackbacks(0)
<< | 2/14 | >>